カテゴリー
ハイジニーナ脱毛って何? - 1月 28, 2015 by ctw

海外セレブやタレントさんなどの話題でも有名になりましたが、ハイジニーナ脱毛というものがあります。
調べてみると、ハイジーンという英語が語源で清潔な女性を意味するようです。
この脱毛とは、V・I・Oラインを含めたアンダーヘアをすべて処理している女性のことを意味するのだそうです。
ブラジルビキニを着こなすために露出する部分をケアする必要があったことからも、別名「ブラジリアンスタイル」とも呼ばれているようです。
なかなか一般の人には縁がないことなのかもしれませんが、やはり美意識の高い人などには需要があるものなのでしょう。
デリケートなゾーンなので、当然自己処理ばかり繰り返していると毛包炎やカミソリ負けなどのトラブルが起こりやすく、痒みがでてしまってもなかなか触ったりし辛い場所でもあるので本当に困ってしまいます。
その点、陰部脱毛をしていれば様々なトラブルの心配もなくなり、季節によって起こる肌トラブルなどを避けられる利点は多いので画期的な脱毛とも言えます。
ただ、施術するとなればすべてをさらけ出す必要が出て来てしまうのでなかなか踏み切れないのも事実です。

永久脱毛の料金に関する詐欺事件 - 12月 23, 2014 by ctw

永久脱毛はとてもお金がかかるものというイメージを持っていないでしょうか?
確かに永久脱毛は通常の脱毛サロンで行なう脱毛よりは金額が大きなものになります。
しかし、永久脱毛の料金を正しく知っておかないと詐欺に遭ってしまうということもあるようです。

そんな詐欺事件の一つをご紹介します。
これは消費者庁のデータによりますので、とても信頼できる情報になります。
この消費者庁が発表したデータによると、レーザー脱毛の効果があるクリニックで行なう永久脱毛の料金ではかなりの幅があるということです。
安いところでは、30万円ほどの金額で永久脱毛ができるようなところもあれば、なんと300万も必要になるようなところもあるようです。
ここまでの価格の差が起きると、何を信じて良いのか分からなくなってしまいますね。

そんな中で、やはり金額の詐欺が起きてしまったようですね。
数百万を脱毛後に請求されたということがあり、相談が持ちかけられたようです。
もちろん、脱毛を一部分で行なったのか、全身脱毛を行なったのかによって金額には幅が出てきてしまいますので、一概にいくら以上は詐欺というようなことは言えませんが、永久脱毛の平均金額は60万円ほどになっていますので、この金額を参考にしてください。

柏 肩こりで実感できる小顔効果、ダイエット効果 - 11月 12, 2014 by ctw

日々の生活を送る中で肩こりを感じるということがあると思います。
肩こりというのは人によって感じ方が違うかもしれませんが、中には
かなり肩こりがひどくて頭痛を感じてしまうという人もいるようですね。
また、体がだるく感じてしまって何もやる気が起こらないという人も
いるんです。
頭痛を感じてしまうと、様々なことに集中ができなくなってしまいますし、
それでも仕事や家事、育児というのは待ってはくれませんのでかなりつらい
思いをしながら取り組まなければならなくなってしまいます。
この痛みから解放されたい、痛みをラクにしたいという強い思いを抱いている
人たちが柏 肩こりのサロンに訪れているんです。
サロンと聞くとエステサロンや脱毛サロンというイメージがあるかもしれませんが、
肩こり、そして腰痛などに関して効果があるマッサージを行ってくれるんですよ。
しかもこのマッサージから小顔効果、ダイエット効果を得ることが出来るそうですから
女性にとってはとても嬉しい結果を得られそうですね。
このサロンは女性専用のサロンとなっています。
ですから安心して利用出来ると思いますし、スタッフは女性スタッフばかりですから
リラックスして利用できるのではないでしょうか。

ジムを大宮で探していますが、なかなか・・。 - 10月 27, 2014 by ctw

40代になって「太ったな」とは思いませんが「体力が無くなったな」とは思います。大学から20代にかけては、趣味でラグビーをしてたんですけどね。家庭が出来てからはとても時間が無くて運動とは縁の無い日々を送ってきました。

まあ、同じ様な経歴を辿った仲間は軒並み太ってしまったので、僕はまだマシな部類かもしれません。それでも「前はこんな動きでもきつくなかったのに・・」ということが増えたので、そろそろまた運動をしたい気持ちになってきていますね。

真っ先に浮かんだのが「40.50代を集めた社会人ラグビーチームに入ろうかな」という案でした。けれどもよく考えてみると、いきなり試合だったりすると非常に危険です。まあスタメン入ってすぐに入りはしないでしょうが、ある程度は体を作って慣らしておいた方が賢明ですよね。そこで、ジムを大宮近辺で探すことにしました。

子供たちは大きくなって僕の手もいらないし、嫁の了解も得ました。準備バッチリのはずなんですが・・しっくり来るジムがなかなか無くて。何と言うか、オシャレすぎるんですよね。僕みたいなオッサンが入会して良いものか・・躊躇してしまいます。

それに、思ったよりも結構高いんですよね。「もう、自力で鍛える方が良いかな?」と思い始めているところです。安くて通いやすいジムが見付かるまで頑張ろうかな。

ogtzuq